【今月のライスピ】

 幹部格を失ったとは言え、戦闘ヘリ如きに逃げ出すネオショッカー怪人が悲しい。
 話の流れだと、インターポール如きに始末されるっぽい?
 奇っ械人はあんなに強かったのに……。


 次は京都、ゾル大佐と死神博士らしく。
 なんとしても一文字必殺をと願ってるんですが、ネオショッカー怪人の感じを見ていると、ちょっとねえ……と。
 つか、新宿に居たショッカー怪人って、ショッカー怪人の中でも有力な怪人が多かった気がするし。


 ただまぁ、我らが地獄大使師匠はなんかやってくれそうなので、そこんところは超期待。
 某漫画版の如く、三大大幹部で、暗闇のアンチキショウに一泡吹かせて欲しいなぁ。