【作業状況】


 今日はR系ダベェと息巻いてた訳ですが憤死。


 足だけ違うって!
 しかも、R−1とR−1Aって、ふくらはぎしか変わらんような……。
 や、R−2は、明らかにスカートが違うんですけどね。
 まあ、それを狭いスペースで、一見で理解してもらう表現というのがアッシには思いつかん次第。


 とりあえず、明日も一応、06R系にレッツ・ビギン。



 つか、もう、いきなりグフにいっちゃ駄目か?
 F型とかのジョニ専、マツナガ専だけ抑えて。


 他の方達の32見ても、06R系は専用機こそあるものの、無印高機動はないんですよねえ……。


MS−06R−1の試作品MS−06R−1の試作品


 一応、今ンとこ、こういう線でどげんじゃろうかぁと、模索中。
 多分、細かいところは間違ってると思うけど、見ても分からんね。orz