【作業状況】

MS−06系 ザクIIMS−06系 ザクII
MS−06系 ザクII 指揮官機用MS−06系 ザクII 指揮官機用
MS−06J型 ザクII陸戦用MS−06J型 ザクII陸戦用
MS−06J型 ザクII陸戦用 指揮官機MS−06J型 ザクII陸戦用 指揮官機


 ジークジオン。
 と言う訳で、本日より今週一杯で、なんとか06系、つまり、ザクIIを抑えていこうと思っております。
 第一弾は、普通のザクIIとJ型です。


 無印のほうは、A型、F型、C型にお使い下さい。
 吟味した結果、大差なければ、F2でもOKという事にしたいと思います。
 つか、A型って、ショルダースパイクが無いとか、なんか違う気もするけど看過ということで。


 で、明日はドズル閣下専用を含めまして、専用機を複数、明後日は高機動の06R系という具合に進行していきたいと思います。



 ……考えてみれば、MS−06Bってないんですね。
 そん次ないのは、MS−06Iだっけ?


 なんか惜しい気がしまする。


 26種類のザクを実現されたし、誰か!