【マックスさん】


 育ちが悪かったとは言え、二代目ゼットン(しなびてる。なんか払下げくさい)ですら、最終回の宇宙恐竜。
 Zの一文字は伊達じゃねえ、最終回にこそゼットンは相応しい。
 いくらなんでも不遜である。


 ……と思ってましたが、ゼットン星人の大攻勢、勢力拡大っぷりに感心しつつ。


 直撃4、5発でトドメを刺せなかったどころか、重大なダメージにならなかった以上、100兆℃火球が健在とは言い難いし、ゼットンシャッターより反射攻撃の方が強烈よねえと思うんですが、相変わらずの無敵格闘に感心。
 少なくとも、二代目よりは育成状況が良かったんではないかと。
 ゼットンシャッターで、必殺光線を防いだ後、ネックハンギングツリーとかでマックスさんをイタブレば、もっと盛り上がっただろうになぁ。
 予算とかブッキングの都合かも知れんけど、そこは残念。


 あと、ゼットンの娘氏のレーザージャパニーズブレード・ニンジャーにも感心。(笑)
 エリー隊員と戦って欲しかった。
 ハッキング喰らったのかと思いきや、何気にゼットン星人語を翻訳するエリー隊員が素敵。
 まぁ、エリー隊員をハッキング出来るんなら、ゼットンの娘氏は要らんのですけどね。


 ンで、東アジア地区の監視衛星四基を同時に撃破した謎の物体が、まさかアレとは恐れ入った次第。
 ゼットンが前振りで、アレも強化されたマックスさんに勝ち目なさげってのは不遜だけども、この流れはいいかもしれない。


 ってか、次回のタイトル……『恋するキングジョー』って……。(汗)
 ってか、キングジョー、いつの間に登場が決定したのかと!
 それなら、ヤメタランスとかカネゴンとかも出してくれ、と!