【作業状況】

暗黒大将軍暗黒大将軍暗黒大将軍

 完成品はこちら↓
http://www2s.biglobe.ne.jp/~kubomi/akudoya/usa.html


 と言う訳で、昨日の言通り、80×80の暗黒大将軍です。
 まぁ、ロボと言ってもこの頃のは、MSとかとちと違いますし、私的にはかなり描きやすいんですが。


 どーーーも、なあーーーんか、ちょーーーっと、他の方、例えば、balgaさん、LTさん、Bubblegum Fellowさん、光流さん達のと比べて毛色が違うのが多々多々気になっている次第。


 出来自体は悪くねえと思うんですが、バランスが悪い気もするし。
 胴が長くて、足が短い?


 ってか、ダークサーベル描かなきゃおかしいし、描いちゃうとアニメの時におかしいだろうし……。


 この辺御意見募集です。



 イヤガラセの都合上、こっちには完品を載せず、上記URLに上げていきますんで、御容赦を。


 イヤガラセ完遂後、どっかに載せるでしょうが。