【作業状況】

実験用狼男

 えー、実験用狼男です。
 久しぶりに、やっちゃいました。
 やっぱし毛は嫌いです。毛が全てでした。
 資料もイマイチでした。
 反省してます。
 しかし、私は謝らない!


 てーやんでー、デッドライオンの大先輩、行方不明者第一号なんか知らねえやい!
 犬笛野郎め! 犬男め!(笑)



 と言う訳で、実寸とかもスルーしつつ、イカデビル反転版。

怪人イカデビル


 ンで、こういうの需要あるっぽいッスかねえ?


吸血怪人モスキラス吸血怪人モスキラス

 や、切り抜いただけだし、構図もアレなんですが……。
 一応、こんなんも出来そうよってな提案で。
 そこんところ御意見募集。



 って訳で、月曜は鮮血怪人黄金狼男、火曜はオレ的に心待ちにしてたガラガランダ。


 ……ンで、その後、九月一杯〜十月中旬くらいまでは、なんだかんだと続く予定。



 追記
 コメント欄の奴ね。
吸血怪人モスキラス吸血怪人モスキラス