【作業状況】

怪人イカデビル



 怪人イカデビル

 実寸  H96,W85

 頭頂  H96

 色数 23色

 左右反転 不可

 備考 特筆事項なし


 怪人イカデビル、死神博士の正体です。
 本郷を物ともしない高性能でしたが、立花藤兵衛に受けたトレーニングの最中、立花藤兵衛に弱点を知られ、隕石誘導装置が故障。
 結果的に自爆という最期を遂げました。


 一説によれば、イカという生物は、ン億年後も生き延びる可能性が高く、その際は陸に上がり、象以上の大きさ、ン十m級になる者も現われるとか。


 博士がそういう生物を正体に選んだ辺り、博士的にはイカが最強生物だったのかもしれません。



 アイコンの出来としては、最近好調ですし、比較的水準が高い方かと。
 とりあえず、カミキリキッドみたく歪む事もなく、96の範疇に収まったので一安心であります。


 ンで、今日は疲れましたんで、明日必ず反転させますので御容赦を。