【昨日今日】

 えー、昨日は結婚式で、おーめでとさん言うてきた。


 学生時分、新郎の下の部屋に住んでた人、通称“床を叩くと現われる人”と久しぶりに会えて感動。
 4月に亡くなった友人と新郎とアッシで、昔、ツルんでたので、そこだけは残念。

 16時頃帰り着いて、19時頃から気分が悪くなり、25時くらいまで吐いたり吐かなかったりでノタうつw


 兄ィくらいは呑んだぜ、兄ィ。



 日付変わって本日。
 吐くもん吐いてスッキリw


 ゴロゴロしながら、ふとある騒動を目にし、激笑
 いやーーー、クワガタクワガタ。
 しかし、こんな事もあるもんですなァ。


 そういう訳で、本日素晴らしく御機嫌にて。
 鼻歌のひとつも出ようってモノ。