【作業状況】

殺人プロフェッショナル電流人間エルバンダ殺人プロフェッショナル電流人間エルバンダ
レッドバットンレッドバットン


 と言う訳で、レインボーマンからエルバンダ、コンドールマンからレッドバットンの32のU。


 エルバンダを演じたのは、大月ウルフ氏。
 死ね死ね団アフリカ基地から派遣されてきた魔女イグアナの実子で、第六の殺人プロフェッショナル。
 口から電気を吸収し、高圧電流を放つ。
 マザコンで、面妖にテンションが高いらしい。


 レッドバットンは、サタンガメツク死後の一時的な代理幹部として日本に着任し、食料買占めによって日本人皆殺しを目論んだ『ハンガー作戦』の指揮を取っていたが、何故か、異常なまでの功名心を燃やし、義賊紅コウモリと名乗り、人気取りに勤しんだ。
 助っ人のゴキブラー、ダブルバットとは非常に仲が悪く、ゴキブラーを謀殺しようとした事もある。
 新幹部サラマンダー(人間体はこれまた大月ウルフ氏)着任後、義賊紅コウモリ作戦は即中止され、食糧輸送タンカー等への空爆が任務となるw
 紅コウモリ作戦中、レッドバットンは、民衆に拍手喝采を浴びる妄想を幾度か繰り返したが、どうやらその映像は何かのデモの映像らしい上、よく聞くと喝采の中に「帰れ! 帰れ!」と言う罵声が混じっている。


 えー、とりあえず、ちょっと32の感が戻ってきた気がしてましたんで、集中してみました。
 従来品より、かなり頭部を大きくしてみたんですが、どうでしょう?