【作業状況】

ユウレイ村の海蛇男

 ユウレイ村の海蛇男

 実寸  H90,W70

 頭頂  H90

 左右反転 可

 備考 首のヘビは伸縮自在に付き、拡大解釈で左右反転可


 アアッ!! なんか久しぶりで、ちとカンドーしてしまいますが、まぁ、久しぶりにしてはボチボチかと。

 コイツは、従来品より多少大きくしてるんですが、それでも、まだ小さいのかなァと思いつつ。


 明日は、毒トカゲ男、ミミズ男、ナマズギラー辺りを予定。


 三大幹部の中でも、地獄大使師匠が最も長い期間戦い続けなさいましたし、密かに各シーズンごと5割に近いペースで抑えつつありますので、師匠配下の怪人が最も多くなりそうです。


 そいで、シナリオはボチボチ。
 とりあえず、師匠編の怪人を6体くらい抑えたら、新シナリオの『ぐらぎにょ』か、すぶりか、怪頂か、その辺、ひとつやっつけたいところ。
 一番楽なのが新シナリオっぽいけど、それやると、後々更に窮々とするしねえ。

 とりあえず、ぐらぎにょは大事にやっていきてえので、サンプルシナリオみたいに配布して、問題点を教えて頂くってな事をするかも。