【サルファ】

 やぁーー……。
 なんか、今回、アレだねえ。
 ヘヴィーなところがあるねえ。


 α以来、贔屓にしておりますクスハ編で開始しまして、後半機体が加入したってな感じのところまで進みました。


 撃墜数的にはまだまだゲッターがトップですが、藤原さんが微妙に追いかけております。
 ンで、資金は勿論ゲッターに。あと、後々発生するであろうイベントで泣かないように、そのような機体にもちぃと振り分けております。
 HP撤退のハードルも低いですし、今回は、機体性能重視の方がいいんですかねえ。


 今ンとこの懸案は、シンジくんを小隊長と小隊員のどっちにするかってなところで判断つかず保留中。
 メインで使うにゃ足がないし移動後攻撃弱いし、さりとて小隊員で行くにしてもコスト2は厳しいし……。

 ねえ?
 や、アスカとか綾波は、まぁしゃーねーかなぁとMSと組ませてますけどねえ。