【作業状況】

石怪人ユニコルノス

 全身戦闘アニメ向け、石怪人ユニコルノスです。

 石怪人ユニコルノス

 実寸  H88,W67

 頭頂  H88

 色数  24色

 左右反転 可

 備考 顔の穴は下記の通り。


 顔の穴は、RGB(255,255,255)で抜いてますが、気になる方はRGB(0,0,0)等で埋めて頂くとか、縁取りして頂いたりしても結構です。

穴はこんな感じです草原にて街中にて

 一応、左のが穴を色で潰してみた版、残りは透過してみた版になります。
 下んところに線が入っちゃってるのは、PC性能のせいか、色数が多いせいか知りませんが御容赦を。


 草原と街中のユニコルノスは、TomTomさん(id:puresia)がお作りになった(違ってたらすいません)全身アニメテストで、実際に動かしてみた画像です。
 背景等の画像に関しまして、掲載が問題でしたら申し訳ありません。
 その場合は、謝罪の上、即座に削除致します。



 16色で納める習慣がないもんで、ちょっと気をつけて色数減らしてみたんですが、結局いつもぐらいでした……。


 ユニコルノスもさぁ、余裕こいてないで、目の前で芋虫みてぇに転がってる一文字の首ィ狩っちまえばいいのにねえ。