【シナリオ感想】

 久しぶりの感想でございます。


『蒼が奏でる鋼響曲』10話まで

 新家くんがかーいそうだぁよw


 えー、夏休みやら文化祭が終わりまして、後期が始まりました。
 前回襲来してきた新家くんの妹さんが、体験入学などとのたまいながら再突入してまいりました。

 その辺も含めて、学園内にキナくせぇ臭いがして参りました。


 とりあえず、“ああいう”理由があったにせよ、新家くんには、夏休みの宿題を忘れて欲しかったw


 終了処理が欲しいなァなんてな事思ったり。



 第二次EOWも書こうかなァと思いましたが、立ちあがりの段階で書く事も少ないですし、今回はパスさせてもらいます。

 ただ、ケータイの中の人は、あの人なんじゃなかろうかなァと思ったり。