【作業状況】

ハエ男

 ハエ男失敗。
 なんかこれ以上描いても、泥沼臭かったので早々に切り上げる。
 色や形より、やっぱ毛だな、特に手の。


 っつー訳で、ハエ男は諦めて、イソギンチャックとカメストーン、そして、非常に簡単な予感がするカビビンガを代打とする予感。


 あと、ゴースターの剥き出しのマグマパイプ(勝手に命名)が二本足りてなかったんで、ちと手を加えつつ描き足しました。


 そいで、珍しくマトモに真面目にシナリオ書いてたんですが、こういう時はなんかオチがあるようで。


 ……ヘッ!? ズ集団のアイコンって、こんだけしかねえのッ!?

 ……というオチでございました。
 ひと揃えあるのって、グムンとメビオぐらい?


 ミジンコのザコも、データと整合してないし、ちと困り気味。
 ゴオマの怪人体のユニットがないのにも驚いた。


 メで行けば何とかなりそうな気もするけど……。