【作業状況】

耐熱怪人ゴースター

 全身戦闘アニメ向け、耐熱怪人ゴースターです。

 耐熱怪人ゴースター

 実寸  H82,W64

 頭頂  H82

 左右反転 可

 備考 左右反転可。


 二倍すると結構イイ感じなんですが、等倍では如何とも。
 ホントは、左右非対称ですんで、左右反転不可なんですが、なにせ激しくめんどくせーので、つか、イチから描くのと同じくらいの手間が掛かりそうなのでパスということで、左右反転可であります。


 ところで、ゴースターの弱点なんですが……。

 弱点1 低温

 まあ、分かる。


 弱点2 ニンニク

 何故ッ!?



 そいで、予定では次のユニコルノスで死神博士編は終りってことでしたが、予定よりも結構進んでるのと、死神博士編の怪人が3体というのもアレですんで、ハエ男、カビビンガ、トドギラー、ベアコンガー、イソギンチャック、カメストーンのうちから3体ほど増加したいと思います。
 ゾル大佐編は結構充実してるしねえ。


 順当にいけば、ハエ男、イソギンチャック、カメストーン。次点でトドギラーってなところですかね?

 しかし、そーなると、地獄大使師匠編も増員せんとなァ。
 ギリザメスとジャガーマン、カブトロングあたりが妥当な線かしら。