【作業状況】

怪人雪男スノーマン怪人雪男スノーマン

 全身戦闘アニメ向け、怪人雪男スノーマンです。
 毛の目が細かい以外はイイ感じかと。
 毛は嫌いなのよのさ。もうちょっと荒くて太いンですよねえ。


 怪人雪男スノーマン

 実寸  H85,W73

 頭頂  H85

 左右反転 不可

 備考 桜島セットコンプまであと一枚。


 拡大して見て頂ければお分かり頂けますが……。
 作りはめさめさ単純で、ベッタベタに塗りたくって誤魔化したシロモノですw


 それにしても、ヒマラヤの雪男の改造人間が、怪人雪男スノーマンって、メチャメチャ安直ですよねえ。
 ってか、雪男って人間なのか?


 ちなみに、ウチの甥をビビらす際には、「今、窓からスノーマンが見よった」と言えば、OKでんすw
 居ないと言えば、「あんた、見るの遅いけん、隠れたんよ。おやっさんもそうだったろ?」とw


地底怪人モグラング

 そいで、モグラングの敵軍方向版もやっつけときやした。
 ……肩の盛り上がりがどーなるのか分からんくて、ちと保留してたんですけどね。
 体も反転させんのがメンドーだったんで、そのまんま。
 体捻ってる事でひとつ。