【オレの怪獣王は機龍で終わった、今ントコ】


 ……怪獣ファンでありながら、映画公開当時に見に行かなかった不忠者でありますが、本日ようやっと、『ゴジラFINAL WARS』をレンタルDVDで見ました。


 アンギラスと上海が意外に合う事や、ラドンのNY襲撃*1シドニーでの因縁の対決*2……。

 これだけが見どころかと。


 公開当時、皆一様に嫌っていた理由がようやっと理解できまして。

 そして、愕然とし、全て脳内から消去したい衝動が溢れ出し、拙僧は洗脳オルグとなったべさなどと、よく分からん思考ノイズが入り乱れるほど、我が脳への打撃は深刻にて。


 ハァ……怪頂書こうとシミジミ思ったのでした。


 ちなみに、次回怪頂では衝撃(笑)のお知らせがあるかもしれないぺっさ。
 このお知らせのおかげで組みやすくなる予感ぺっさ。

 つまり……。
 ストーリーを放り投げて、ウルトラファイト調に路線変更すべぇかと。

 ちとお悩み中。


 統制官も、怪獣大戦争の方が良かった。

 と言う訳で、脱出するぺっさ。
 我々は怪獣王と再び出会う未来に脱出するぺっさ。

*1:トカゲ如きを怪獣と思うなよ、NY市民どもォッ!! ギャーハーハーハーハー!!

*2:マグロ食ってるような奴ァ駄目だな