【マックス】

 えーと、嫌いな方が結構いらっしゃるようですが、アッシとしては益々好感を増しております。


 と言いますのも、公園のシーンが素晴らしかったと思う点。
 そして、新規の怪獣では珍しく、私の甥が真似をしていた点。

 おそらく、レギーラさんのマネをしたお子さんってなぁ多いんじゃないかと思いますし、マネした子供さんが多ければソフビも売れるでしょうしねえ。
 デザインうんぬんよりも、分かりやすい特徴、マネしやすい特徴があることが重要かと。
 それがキャラと言うもんではないかと。


 ホント、ボチボチだと思いますよ。
 むしろ、序盤にしては誉めてあげたい。


 1話完結たァ言え、50話そこそこの続きモノな事に変わりねえしねえ。