【作業状況】

ありくい魔人アリガバリありくい魔人アリガバリ

 全身戦闘アニメ向けのありくい魔人アリガバリであります。
 ポーズも半身の新ポーズですが、ちとやっちまった感がありまして。
 というのも、毛が、ね……。


 ありくい魔人アリガバリ

 実寸  H84,W52

 頭頂  H84

 左右反転 不可

 備考 毛は嫌いだ。難しいから。


ありくい魔人アリガバリありくい魔人アリガバリありくい魔人アリガバリ

 ちなみに、こっちが32版。
 32の時は気にしてもいなかった細部が結構不鮮明でして、96版は苦戦しましたです。


鋼鉄怪人アルマジロング

 続いて、全身戦闘アニメ向けの鋼鉄怪人アルマジロングであります。
 過去PとUの両方でしくじったアルマジロングは、量産開始当初から懸案事項であり、その対策を練ってきましたが、なんとかかんとかまとまっているのではないかと思います。


 鋼鉄怪人アルマジロング

 実寸  H85,W65

 頭頂  H82

 左右反転 可

 備考 弾丸スクリューボォォォール! 往生せいやぁッ!!


 次のエイキングで、ゾル大佐編は一旦の終わりにしてぇと思います。