【マックス】

 むううううー……。
 エレキングの尻尾が短い……気がする。


 っつか、エレキングって、どことなく街とそぐわない気も……。


 あと、幼生の時のウナギっぽいエレキングが頭の中に鎮座しているため、ああいうタマゴってのは、なにやら拭い切れぬ違和感あり。



 シリーズとしては、そこそこの出来なんだと思うんだけど、旧作の怪獣、特に円谷のおやっさんの頃の怪獣だけあって、ヒジョーに気になる次第。



 あの女の子はやっぱしロボットなんでスなぁ。
 ……80の最終回に出てきたアレの量産品か?



 もしかすると、あのエレキングは、街で育ったせいで発育が悪く、尻尾が短かったのやも知れぬ。