【作業状況】


悪魔のレスラー・ピラザウルス

 全身戦闘アニメ向けの悪魔のレスラー・ピラザウルスであります。
 出来はビミョーな気がします。
 顔の辺りがよく分からんもので。


 悪魔のレスラー・ピラザウルス

 実寸  H84,W51

 頭頂  H84

 左右反転 可

 備考 きよしィ〜……。


 ピラザウルスの洗脳が完璧でなかったのは、きっときよし師匠の目玉のせいに違いありますまいて。



 そいで、ショッカー画像生産のせいで、遅延しまくってた『こまったもんだい』ですが、先ほど五話まで公開しましたので、これにて完結となりました。
 正直、危険なネタを含んでたり、最後の方はめんどくさくなっててアレでして……。


 しばらく身を隠します。探さないで下さいw


 でまぁ、次は、最近、ショッカーばっかしですんで、ショッカーシナリオを書きてェなぁと考えています。
 年代は、デストロン全盛期、ドクトルGがショッカー、ゲルショッカーの四大幹部を復活させた『デストロン日本占領作戦』辺りから、ブラックサタン近辺までって感じです。

 一話の素案は出来てますが、デストロン怪人のデータがなァとか、まぁ、色々ありますんで、気長にお待ちくだされい。

 仮題ですが、タイトルは『逆襲のグラン・ギニョール』にしようかなァ、と。


 あの名作『復活のグラン・ギニョール』と同志本郷くんに敬意を表して。

 おのれ、シルバー仮面め!!