ゲームバトン

 朝凪霧香さん(id:AsanagiKirika)から、ゲームバトンを頂きました。


 正直な話、おじさんのところには、誰からも、それ系のが来てなかったので、ちと寂しいところでしたw



1.今、家にあるゲームの数

 60〜70程度。
 キャラ系のレアなソフトを100円均一とかから探し出して、後々高く売ろうというヤラシイ計略含みのモノも含めて。


2.今やってるゲーム

 『大航海時代IV Porto Estado』

コーエー定番シリーズ 大航海時代IV PORTO ESTADO

コーエー定番シリーズ 大航海時代IV PORTO ESTADO

 リルさん喧嘩世界旅行中w
 鮫や怪魚に出会うと大ピンチな頃が楽しいです。
 ハンザコグのおっさんといきなり交戦状態になるところとか。


3.最近買ったゲーム

 『半熟英雄4 〜7人の半熟英雄 半熟銀河弁当』


4.特別な思い入れがあるゲーム

 『ボカンですよ』

タイムボカンシリーズ ボカンですよ

タイムボカンシリーズ ボカンですよ

 『AZITO2』

AZITO2 アジト

AZITO2 アジト

 『ギレンの野望 ジオンの系譜』ジオンディスク

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜

機動戦士ガンダム ギレンの野望 ジオンの系譜


 三悪、ジオン、ショッカーというオレ的三大要素でw
 どうやら、シリーズ二作目が好きなようですねえ。


 FC系だと、『大怪獣デブラス』、『スカイキッド』あたり。
 SFC系だと、『SDガンダムGX』、『第三次SRW』、『MOTHER2』あたり。

 新しいゲームは、ほとんどやってないんですよねぇ。


5.バトンを渡すのは…

 先日めでたく御復帰されたかえるんるんさん(id:kaerunrun)
 毎度おなじみ翔さん(id:gomavega)
 丸投げ移行直前、完全無料画像館に投稿しちまった際、お世話になったGGさん(id:hothotheat)
 先日、拙作シナリオの御感想をお書き下された網野式さん(id:Amino4ki)
 その節はどもどもなR-ライオンさん(id:r-lion)


 えー、はじめましての方、はじめまして。
 お久しぶりの方、お久しぶりッス。


 と言う訳で、あとよろしくぅ〜。