【作業状況】

吸血ゲバコンドル

 今夜、貴方にゲバコンドル。

 と言う訳で、初期八体の怪人の長所だけを注ぎ込んだ怪人、ゲバコンドルであります。

 出来は、なんか似てないのが気になっております。
 そもそも、ゲバコンドル自体、色が分かりづらいせいもあるんだけど……。

 顔は蝙蝠男、両手はサラセニアン、胴と足はさそり男のコピペ改変という原作に忠実なアイコンだって事は秘密だw



 吸血ゲバコンドル

 実寸  H85,W51

 頭頂  H85

 左右反転 可

 備考 何が悪いか良く分からんが、なんか変だ。


 明日はトカゲロンか、そろそろベレーの戦闘員、特に赤の方かって感じであります。


 ベレーの赤戦闘員は特に思い入れが強い訳でして。
 赤のベレーの中にはボーさんが居る訳で。