【作業状況】

 矢吹に被れてたあの頃が懐かしい。
 個人的には、『力石のテーマ』より、おっつぁんがジョーを歌っていると思う『ジョーの子守唄』を推す次第。

 きのー、はーぐれった、おおかみがー。
 きょうもマッ、トで血をなァがす。

 って奴のほう。


 ……まあさて置き。


 すぶりはボチボチ。早けりゃ明日にも実動テストを予定。
 さて、問題はガミラスの勇士か、それとも銀英伝かってことでして。
 どっちもデータは見つけられないんだけど、少なくとも銀英伝にはアイコンがある訳で。
 そっちに傾きつつあるんですが、データがなァ、と。

 ベガ連もいいんだけど、オレ、ベガ連、あんまり知らないしなあ。
 つか、艦船種類が、ガミラスよりも銀英伝よりも少ないしなァ。


 つ、つ、つ、つか、グ レ ン ダ イ ザ ーをマ ジ ン ガ ー Xとして出しちゃ駄目ですか。そうですか。
 じゃ、じゃ、じゃあ、バルキリーを(以下略)


 艦隊戦系のデータって、なんでねえのかなぁ。
 リレーシナリオはあるのにねぇ。