【作業状況】

 来週中に更新の予定が立ちやした。
 早くて5月13日か14日くらいかと。

 直線400、追い込みのムチが入っております。


 と言う訳で、恒例台詞抜粋。


Talk ゴットーマン1号
ゴットーマンがいる限りィ〜!;:この世にマシュマーは栄えないィ〜!!


PaintString - 190 ゴットーマンOPテーマソング


Talk ゴットン=ゴー
な、な、なに?!
ヤジマ、お前、案外博学なのか!?


Talk あしゅら男爵
さあ、このあしゅら男爵が相手をしてやろう!!
見せてやるぞ、ザコどもッ!!;Dr.ヘルの最高傑作、そして私の生命の炎を!!


Talk キユウシ・ユウダンジ
バカ、そういうのはオレらが言うもんだ


Talk ドズル=ザビ
よ、よぅし、分かった!
オレには父上の腹が読めんが、そこまでの覚悟!
このドズル=ザビ、ザビ家の人間としてでなく、男としてその命令を果たすぞ!


Talk コーウェン
(それに、既にこの混乱は終わりかけている)
(ならば、新たな混乱に油を注ぐのが得策なのだ)


Talk ???
GEARの鼓動を聞かせてやる!!;たっぷりニンマリどっぷりとッ!!
明日の朝のコケコッコーすら聞こえないほどになァァッ!!


Talk デギン=ソド=ザビ
(ジンバ=ラルが今のワシを見れば、;やはりそう思うであろうか……)