【作業状況】

 邪悪獣、魔界獣のデータを捏造するべく、その辺の資料探し。
 つか、思ったよりイジったり、新規捏造するデータが多いなあ。
 なんかこお、4月中無理っぽい気がしてきた。

 そいで、差分のデータの件もあるし、なんかまだまだ潜在している気がしますですよ、ハイ。

邪悪獣イビキング邪悪獣イビキング

 邪悪獣イビキングであります。
 イビキー光線とやらを出して、人間を大イビキで眠らせるそうです。

 えー、一応、コイツの初出は、邪悪獣でありながら、ガンバルガーになります。
 まあ、企画上はライジンオーなんですが。
 ともかく、そういうレアな邪悪獣であります。

 コイツが陽昇町に出ている時、青空町も魔界獣に襲われてましたが、両地域の防衛担当者である武田長官は南の島にバカンスに御出立あそばされました。

 久しぶりに描いたけど、そう悪くない気がした。思い込みたい世代。


 ってか、アレだ。
 ついさっき、日付越してチョイ過ぎまで、アップロード中に新規DL分が飛んじゃって消えちゃってたみたい……。