【きっといつかは無限大】

 朝凪さんトコからリンク張ってた悪役占いをやってみた。

http://u-maker.com/106145.html


ZEON殿は 薄暗い道(悪役度80%) と鏡に映っているぞ…
● 悪役度80%からは称号が与えられる

そなたは称号を手に入れた強者だ。しかし忘れるな。そなたはギリギリ称号を得たのだ。
これからは日々精進するように。
さすればそなたはいずれもっと大物になれる。
大魔王になれる日も近い


 なぅあーぜーぇーだー!!
 なーぜー、八割なんだぁぁぁぁッ!!
 こ、ここまで身も心も捧げていると言うのに……。(血涙)

 ちなみに、朝凪さんは、大魔王らしーんで、みんなで飼ってやりましょう。

http://ripple.parfe.jp/index.html

 飼ってやる!! 飼ってやるんだァい!!(号泣)


 たかだか生年月日のみの占いなんで、ジョークではありますが。
 御無礼致しました。